Subscribe to RSS Feed

Categories

Archives

コンタクトの通販サイト レンズアップ

↓ skip to article

コンタクトをお使いの方、コンタクトを通販で購入できる便利なサイトhttp://www.lensup.jp/レンズアップをご存じですか?
こちらの最大の特徴は全商品が処方箋がいらないということ。
取扱い商品も使い捨てからカラコンまでバリエーションは豊富。
こちらの商品は厚生労働省から承認を得たものを扱っていますが、購入前には必ず眼科に受診されて、お手元に医師の処方箋か指示書をご用意ください。こちらでの確認作業はしていません。

こちらは便利な通販サイトではありますが、国内正規品のみ扱っていますので安心してください。
商品到着後30日以内なら未開封品に限り、返品・交換がOK。その場合は必ずメールか電話でご連絡ください。
商品の中には送料無料のセットもあります。取扱いメーカーはどれも一流メーカー。
支払い方法はクレジット払い、コンビニでの前払い、代引き、指定銀行への振込みなどがあります。ちなみに送料は一律525円です。お届は最短で2~3日程度になります。一例としてワンデーアキュビューモイストは1743円です。
問い合わせはメールまたはフリーダイヤルで。メールならば24時間受付しています。

コンタクトを通販で購入したい方、ぜひ、利用してみてください。便利ですよ。

Comments (No comments)

There are no comments for this post so far.

Post a comment